• 愛知県名古屋市にある保育園「イオンタウン千種園」は、企業主導型保育事業による保育園です。

  • 電話番号:0527539644

ブログ

2018年5月19日土曜日

親子遠足

平成30年5月19日(土)、親子遠足を行いました。
前日の雨でどうなることかと思いましたが、当日はよく晴れて、風は強かったですが気持ちのいい遠足日和となりました。
段ボールの乗り物に乗ったり、


傘袋ロケットをとばしたり。


「自己紹介ゲーム」も行いましたよ。
お弁当の具のかたちをした子どもたちの名刺を、ひとりひとり交換していきます♪



最後はみんなでお弁当も食べ、

楽しい遠足となりました♪
ご参加いただきました保護者のみなさま、誠にありがとうございました!

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙