• 愛知県名古屋市にある保育園「イオンタウン千種園」は、企業主導型保育事業による保育園です。

  • 電話番号:0527539644

ブログ

2019年12月14日土曜日

ECC参観

12月14日(土)、ECC参観を行いました。

多くのご家庭にご参加いただき、また、ご兄弟や卒園児さんもご参加いただき、にぎやかな参観となりました♪

保護者の方と一緒で、うれしくなったり恥ずかしくなったりして、いつもと同じようにレッスンに取り組むのは難しかったりしますが、

それもまた今だけのかわいい姿でした

ふだん、子どもたちがどんな先生とどのようなレッスンを楽しんでいるのか、少しでもご覧いただけましたら幸いです。

お忙しい中のご参加、誠にありがとうございました。

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙