• 愛知県名古屋市にある保育園「イオンタウン千種園」は、企業主導型保育事業による保育園です。

  • 電話番号:0527539644

ブログ

2020年3月27日金曜日

お別れ会

 
 今日は雨だったので、お部屋でたっぷりボール遊びをしました♪
 



 
お部屋の中だけどみんな汗をかくぐらい体を動かしていました♪
 
 
午後は、お別れ会をしました。
 
「おおきくなるっていうことは」の絵本を読んだり、
 

お別れ会のテーマである「忍者」の紙芝居を楽しんだりしました。
 

 

 
たくさん練習してきた忍者の体操も今まででいちばんかっこよく
 
踊ることができましたよ♪
 
 
ひよこぐみさんからサプライズプレゼント!
 
「いままでたくさんあそんでくれてありがとう」と、
 
メダルをもらいました。
 

 
みんなで遊ぶのも残りわずか・・・
 
最後までたくさんあそぼうね♪
 
 
 

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙