• 愛知県名古屋市にある保育園「イオンタウン千種園」は、企業主導型保育事業による保育園です。

  • 電話番号:0527539644

ブログ

2020年8月31日月曜日

*なつまつりごっこ*

 

水遊びを楽しんで、ゆったりお昼寝をしておやつを食べたら・・・



待ちに待ったなつまつりごっこのはじまりです🎆


たまごぐみのわたしたちはドーナッツ屋さんをやります☆


先生がつくったドーナッツ型のガラガラのお店です!

「いらっしゃいませ~♪」


「これくださいな♪」









ひよこぐみのわたしたちは、かきごおり屋さんをやります♪


「どのお味にしますか~?」


自分で味を選んでいただきます☆


こっこぐみのぼくだちは、たべもの屋さんをやります!


「いらっしゃいませ~☆」
「スパゲッティ、プリン、いかがですか~!」
エプロンがよく似合っています♪


「3つくださいな」
「3つですね!」


「お待たせいたしました~!」


「プリンだぁ☆」


「おいしいねえ」


たくさん注文したけど
食べきれるかな~😋


おまつりごっこ楽しかったね!


夏の終わりに、楽しい思い出ができました😆

















kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙