• 愛知県名古屋市にある保育園「イオンタウン千種園」は、企業主導型保育事業による保育園です。

  • 電話番号:0527539644

ブログ

2020年12月9日水曜日

お誕生会

 



今日はお誕生会をしました🌷
出し物のプレゼントは「パン屋さん」のシアターです。

次々に出てくるおいしそうなパンに、嬉しそうな子どもたちでした😄



最後にはパンケーキが出てきて、お誕生日のお友だちをお歌でお祝いしました♪


1歳のお誕生日おめでとうございます☆
これからもすくすく大きくなってね!

クリスマスに向けて、「クリスマスの歌がきこえてくるよ」の体操も
楽しくとりくんでいますよ♪

お外でも遊びました😊





たくさん追いかけっこをして、12月なのに汗をかきました😆



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙