• 愛知県名古屋市にある保育園「イオンタウン千種園」は、企業主導型保育事業による保育園です。

  • 電話番号:0527539644

ブログ

2021年1月8日金曜日

リトミック&ししまいがやってきた

 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

1月4日から保育を開始しておりますが、みんな元気なお顔で登園してくれて
とてもうれしく思っています☆

令和3年はじめてのリトミックがありました♪





ピアノをよくきいて楽しく体を動かしました♪

お外でも体を動かしましたよ☆


午後はお正月にちなんで、園にししまいがやってきてくれました!


見慣れないししまいにびっくりしたり泣けちゃったりする子もいましたが・・・

ししまいをはずして保育士がでてくると、

「あ!せんせいだ!」と泣き止んでくれました(*^^*)


「ししまいさんやってみたい人いるかな~?」

かわいいししまいさんに変身!





はじめはちょっとびっくりしていた子も、ししまいに変身してくれました☆



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙