• 愛知県名古屋市にある保育園「イオンタウン千種園」は、企業主導型保育事業による保育園です。

  • 電話番号:0527539644

ブログ

2023年6月7日水曜日

造形あそびのようす

 

虫探しに出かけました🐜
雨上がりなのでだんごむしをたくさん見つけることができました♪






午後は造形遊びをしました。
七夕にむけた製作がはじまっています✨

こっこぐみさん
スタンプをしました!





たまごぐみさん
ジッパー袋に入れた絵の具の感触や色の変化を楽しみました♪






ひよこぐみさん
小さいシール貼りに挑戦しました✨





楽しかったね♪

☆今日の献立☆
朝のおやつ
〇牛乳
〇洋梨缶

給食~歯と口の健康週間メニュー🦷
〇かみかみ丼
〇かみかみサラダ
〇かぼちゃと油揚げの味噌汁
〇バナナ

午後のおやつ
〇牛乳
〇フレンチトースト







kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙