• 愛知県名古屋市にある保育園「イオンタウン千種園」は、企業主導型保育事業による保育園です。

  • 電話番号:0527539644

ブログ

2024年3月18日月曜日

🌸お別れ遠足🌸

 

卒園も近づいてきた今日
全クラスでお別れ遠足に出かけました🌸

少し風が冷たいけれどみんなわくわく元気いっぱい!
いってきまーす😊







到着すると卒園児さんが大好きな体操をしたり
卒園児さんが大好きな「七ひきの子ヤギ」の絵本の世界で
狼と羊のおにごっこをしたり
楽しみました💕







「たくさんあそんでくれてありがとう」の気持ちを込めて
卒園児さんから在園児さんへ
在園児さんから卒園児さんへ
卒園児さんから先生へ
一生懸命作ったプレゼントをわたしました。

「ありがとう」「たのしかったね」そんな気持ちをたくさん味わいました。

みんなでジュースも飲んだよ!






















卒園するお友だちとすごすのもあと少し。
大好きなおにいさん、おねえさん
卒園までたくさん遊ぼうね✨


☆今日の献立☆
朝のおやつ
〇ヨーグルト

給食
〇ごはん
〇白糸タラの竜田焼き
〇チンゲン菜の玉子サラダ
〇豚汁

午後のおやつ
〇牛乳
〇豆腐スコーン

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙