• 愛知県名古屋市にある保育園「イオンタウン千種園」は、企業主導型保育事業による保育園です。

  • 電話番号:0527539644

ブログ

2020年6月24日水曜日

お誕生会♪

今日も水遊びを満喫しました☆




午後は、6月生まれのお友だちのお誕生会をしました。


6月生まれのお友だちが大好きなきょうりゅうのシアターを楽しんでお祝いしました☆



お誕生日おめでとうございます😄

今年度は新型コロナウイルスの感染防止のための登園自粛などもあり、

こうしてお誕生日をお祝いできる日常の幸せをよりいっそう感じました。


たまごぐみさんは指スタンプにも挑戦!


インクを指につけた時のなんともいえない表情がまたかわいらしいです😆

こっこぐみさん、ブロックで駐車場をつくりました☆

1台しかとめられない駐車場が、


増設されて2台駐車可能に。


最終的には3台駐車できる大作になりました!


遊びの世界はどんどん広く深くなっていきますね😊

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙