• 愛知県名古屋市にある保育園「イオンタウン千種園」は、企業主導型保育事業による保育園です。

  • 電話番号:0527539644

ブログ

2020年6月19日金曜日

雨の日

雨がふっていたのでお部屋で体を動かして遊びました♪

たまごぐみさん

ジッパー袋に水を入れて、水のひんやりとした感触を楽しみました☺


ひよこぐみさん

風船で遊びました♪


遊んだ後は、気に入った色の風船にシールを貼って自分だけの風船をつくりました☆

嬉しそうにおうちに持って帰ってくれました😄


こっこぐみさん

大きな袋でつくったお魚で遊びました!


ふわふわの感触に、ふりまわしてみたり投げてみたり、お友だちと大盛り上がりでしたよ😄




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙