• 愛知県名古屋市にある保育園「イオンタウン千種園」は、企業主導型保育事業による保育園です。

  • 電話番号:0527539644

ブログ

2020年11月18日水曜日

勤労感謝の日&造形遊び

 

11月23日は勤労感謝の日です。
日頃、お世話になっているお店屋さんに子どもたちがプレゼントをつくりました!

いつも写真を印刷していただいている写真屋さん、
七夕の笹や入園式・卒園式のお花を用意してくださっているお花屋さん、
いつも安全を守り、私たちを見守ってくださっている警備の方、
「いつもありがとう」の気持ちをこめて、
プレゼントを渡しにいきましたよ☆

「いつもありがとう!」


園生活にご協力くださり、いつもありがとうございます。


そのあとは公園でも遊びました!






午後は造形遊び。
クリスマスにむけた製作にとりくんでいます♪
たまごぐみさんはタンポに挑戦☆

ひよこぐみさんはフラワーペーパーの製作にとりくみました!





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙