• 愛知県名古屋市にある保育園「イオンタウン千種園」は、企業主導型保育事業による保育園です。

  • 電話番号:0527539644

ブログ

2020年11月7日土曜日

親子遠足&運動会

 

新型コロナウイルスの影響で、
室内で行う保育参観・リトミック参観・ECC参観は残念ながら中止となり、
戸外で行うことのできる親子遠足のみの開催となりました。

当日は保護者様には検温と手消毒、マスクの着用へのご協力誠にありがとうございました。

どうにかお天気ももち、親子遠足&運動会を開催することができました。

子どもたちは保護者の方やお友だちといっしょという状況に
いつも以上にはりきったり、嬉しそうにしていたり、照れていたり、どきどきしたり、
いろんなお顔を見せてくれました。

そんなお顔のひとつひとつに成長を感じた日となりました。

お忙しい中のご参加、誠にありがとうございました。

中止となってしまった上記参観につきましては、
日頃の保育を知っていただく手段を検討中ですので
よろしくお願い致します。

一日も早く参観が開催できる日常がもどってきますように😔

R2,11,7
親子遠足&運動会
プログラム
①たいそう~どんぐりマン~
②親子かけっこ
③パックン玉入れ
④とんぼとりかけっこ













kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙