• 愛知県名古屋市にある保育園「イオンタウン千種園」は、企業主導型保育事業による保育園です。

  • 電話番号:0527539644

ブログ

2021年3月27日土曜日

令和2年度 卒園式を行いました。

 

令和3年3月27日(土)

令和2年度卒園式

1,開式のことば
2,園長あいさつ
3,園児によるうた
「あさのうた」「3びきのこぶた」
4,先生から子どもたちへ
5,子どもたちからおうちの方へ
6,担任あいさつ
7,園生活のおもいで(スライドショー)
8,職員によるうた
「たいせつなたからもの」
9,閉式のことば




今年度も卒園児を送り出すことができ、
さみしい気持ちとうれしい気持ちでいっぱいの卒園式となりました。

これから新しい場所ですごす卒園児のみなさんにとって、
キンダーガルテンでの思い出が少しでも支えになってくれたらうれしいです。

また、大きくなった姿をみせにきてくださいね。

保護者の皆さま、当園の保育にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございました。

あたたかい保護者のみなさまとお子さまの成長をともに見守ることができたことを
職員一同感謝申し上げます。

ご卒園、おめでとうございます!

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙