• 愛知県名古屋市にある保育園「イオンタウン千種園」は、企業主導型保育事業による保育園です。

  • 電話番号:0527539644

ブログ

2021年4月3日土曜日

令和3年度 入園式を行いました。

 

令和3年4月3日(土)
令和3年度 入園式
1,開式のことば
2,園長挨拶
3,園児紹介
☆新入園児
☆在園児
4,職員による出し物
「チューリップ」
5,閉式のことば





例年、在園児新入園児全員で行っていた入園式ですが、
新型コロナウイルス感染拡大予防のため、
新入園家庭のみの入園式となりました。

おうちの方によるお子さまの紹介に、とってもあたたかい気持ちになりました。

新入園児さんは、園生活がはじまってまだ間もなく、
泣けてしまったりする姿もありますが、
すこしずつすこしずつ園に慣れてきて、笑顔を見せてくれるようになってきました。

これから、みなさんとたくさん遊べるのを職員一同楽しみにしています!

ご入園、おめでとうございます。

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

あけぼの園(四日市市)

あけぼの園

保育園関係書類

各種届出用紙